忍者ブログ
プロフィール
HN:
なも/七百
性別:
女性
自己紹介:
ホウエン在住のなにかと残念なプクリン。
頭の中にあるものをほぼそのままに書き溜めておきます。
ブログ内検索
カウンタ
[74]  [73]  [72]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定:ユウキ


ユウキ(♀)

Ep6:15歳
本名は結希<ユウキ> すなおな性格
出身地は不明


Ep6でソウキの前に現れた少女。
ソウキとユズハの将来の娘であり、事情あってシント遺跡でディアルガ・パルキアの力を借りて時渡りを行い、この時代に来た。
外見や言動はほぼユズハに似ているが、性格はソウキに似た様子。

ユウキが時渡りを行った理由は隕石衝突を防ぐ為。
宇宙空間を漂っていた隕石がゆっくりと時をかけて年々大きくなり、ホウエンの地に近付いていた。
ユウキ達の時代にそのことが分かったが、衝突を止めることはもう手遅れだと判断されていた。
なので時を戻りソウキ達の時代で彼らの力を借り、隕石衝突の未来を変えようと試みたのだった。


余談。
名付け親はソウキ。「希望を結ぶ」

 
一人称:わたし
二人称:あなた
三人称:○○さん
    ソウキ・ユズハのことは会った時はパパ・ママと呼んでいたがソウキに頼み込まれ今は名前と上記敬称で呼んでいる

モデル:ORAS♀主

「会えて良かった!あなたを探していたの!」
「えーっと、ええーっと、驚かないで聞いてくださいね?パパ、ママ」
「本当はすごく怖いよ、でも、一緒なら頑張れると思う」







ココネコ(エネコ)♀

モキャ(キャモメ)♀

カリカリ(ピカチュウ)♀

クマー(マッスグマ)♂

チット(バシャーモ)♀

ティリア(ラティアス)♀

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne