忍者ブログ
プロフィール
HN:
なも/七百
性別:
女性
自己紹介:
ホウエン在住のなにかと残念なプクリン。
頭の中にあるものをほぼそのままに書き溜めておきます。
ブログ内検索
カウンタ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃ

最近描かせていただいたよそのこさん絵~



























アキさん宅のマガツヒさん!
同宅のあっすんことアスラさんへの片想い事情を聞いて堪らず描いた…!
片想い女子大好き////^i i^////
保存転載はアキさんのみご自由に~!































マリスさん宅のエルゴさん とうちのカズサでゴマゾウ共演!
かわいい感じにしたかったのにエフェクト描きたくなって…あれ…っwww
珍しく加工であれこれ試して楽しかったです。光の加減とか?
保存転載はマリスさんのみご自由にどうぞ~~!


ううむ良い方向に絵柄画力変わってれば良いのだが!
最近絵についてあーだこーだ考えるわりに上手くなりたいの一点張りでなんかね^皿^;
デッサンとかやったことないれす……
絵描き欲がすごいので描いてばかりはいますよー色塗りめっちゃ楽しい。


コメント確認しました!
最近、登録アドとは別のメアド使ってるのだけど珍しくちゃんと気付いた!多分何か感じたんだと思う←
非公開さんだったので名伏せ。リンク貼り替えさせていただきましたのでご確認していただけると嬉しいです~~!
 
PR

捧げイラストまとめ①

下の貰い物に続けて差し上げたの!
作業の遅さからびっくりするほど絵無くて引いた(笑)

追記からー!

描いてるとお腹空くのは気のせいだとあれほど

アキさん宅のクルミちゃんとうちのカモが腹ペコンビ結成したんで記念絵~~


\めしまだか?!めし!/\ごーはーんー!/  
\・・・・・・・/

食いしん坊+食いしん坊=もう誰も止められない、ですね←
お二人に良い保護者候補居ないかしら(*´・ω・`*)
ミツミ?あのこは腹ペコ族に加入するに決まってるじゃないですかー一緒にねだり出すよー(失笑)

あとアキさんのおこさんお借りしたの数点…追記に置いときます!
↑と追記のはアキさんのみのお持ち帰りでお願いします!

それとミツさんに、お昼の絵チャログのお二人ですっ















ちみっコンビ大好きかわいいよ!こちらはミツさんのみのお持ち帰り等ご自由に…!
今更ですが勝手にお借りしてごめんなさいありがとうございました~^///^

あとひとり絵チャ中の落書きイナリ
今日は絵チャ筆の動きが滑らかだった気がする、うちのパソスペックの問題
 


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne