忍者ブログ
プロフィール
HN:
なも/七百
性別:
女性
自己紹介:
ホウエン在住のなにかと残念なプクリン。
頭の中にあるものをほぼそのままに書き溜めておきます。
ブログ内検索
カウンタ
[29]  [28]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [17]  [15]  [13]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いてるとお腹空くのは気のせいだとあれほど

アキさん宅のクルミちゃんとうちのカモが腹ペコンビ結成したんで記念絵~~


\めしまだか?!めし!/\ごーはーんー!/  
\・・・・・・・/

食いしん坊+食いしん坊=もう誰も止められない、ですね←
お二人に良い保護者候補居ないかしら(*´・ω・`*)
ミツミ?あのこは腹ペコ族に加入するに決まってるじゃないですかー一緒にねだり出すよー(失笑)

あとアキさんのおこさんお借りしたの数点…追記に置いときます!
↑と追記のはアキさんのみのお持ち帰りでお願いします!

それとミツさんに、お昼の絵チャログのお二人ですっ















ちみっコンビ大好きかわいいよ!こちらはミツさんのみのお持ち帰り等ご自由に…!
今更ですが勝手にお借りしてごめんなさいありがとうございました~^///^

あとひとり絵チャ中の落書きイナリ
今日は絵チャ筆の動きが滑らかだった気がする、うちのパソスペックの問題
 



まずは絵チャにて好き勝手に色々ごりごり描いてたあっすんとかあっすんとかあすにゃとかくるみちゃんとか


でかいのはクリックで原寸になるんじゃないかな!
最初1枚目のあっすん描いて、次に一回消して2枚目右のシリあっすん描いてたんですよ、でも何か会話のノリで右が完成するより先に真ん中→左へと絵が出来あがってく不思議。
あっすんの髪猫耳説が妄想へと膨らみ広がりました、とさ…☆←
うちのこ絵師誰よりも特に親元アキさん以上にあっすん好き勝手に描いてるのはなもです本当にありがとうございました(申告)
今更ながらアキさんずびばぜんでじだ (´ΩωΩ`)←←

あ、あとアキさんにマガツヒさんの線画頂いたので塗らせて頂きましたー!

これもクリック原寸かな?
アキさんがブログにて色違い色で塗ったものをなもが通常色で塗り塗り、肌をいつも使う肌色で塗ったんでアキさん曰く生前のマガツヒさんだそうです!!
見比べても面白いかもしんない!でも本家さまのが綺麗なのでなもが凹む!(´・▿・`)

アキさんありがとうございました!また好き勝手やらせていただきます!(こら
 
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne