忍者ブログ
プロフィール
HN:
なも/七百
性別:
女性
自己紹介:
ホウエン在住のなにかと残念なプクリン。
頭の中にあるものをほぼそのままに書き溜めておきます。
ブログ内検索
カウンタ
[34]  [33]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定:コジロー


コジロー(♂)

Ep3:13歳 → Ep6:15歳
本名は本山小志郎<モトヤマ コジロー>  きまぐれな性格
ミシロタウン出身

ホウエンの異常気象事件が解決した後のトレーナーデビュー。
(ソウキがホウエンに引っ越してきてすぐに旅に出たこともあり、面識は一切なかったが、)自分と同じ町を出て、事件を解決に導いたソウキにヒーロー像を思い描いている。
なので彼に憧れて博士からアチャモを貰い、旅に出た。

どれを取っても平々凡々、人当たりが良くいつも笑顔を振りまいてる。
が、言ってしまえば二重人格。無邪気さを残しつつ一瞬冷酷な発言をしてしまうことがある。

旅を初めてすぐに、ホウエンを旅していたモナミと出会い、トレーナーの先輩として基礎知識等を教えてもらっていた。
モナミに一目惚れしているが、それだけは心の内に今も隠している。

シナリオに直接絡むことのないサブポジションではあるが、後に交流のあったテツヤやナエギとは同い年ということもあって仲が良い。
 
 
モナミの付けたニックネーム→こーくん
一人称:ボク
二人称:キミ
三人称:キョータ・モナミ・ソウキ・ユズハ→さん付け
    リオ・ヒナカ→ちゃん付け
    テツヤ・ナエギ→呼び捨て

モデル:オリジナル

「ほ、本物のソウキさんだーーー?!」
「ちゃあ、行っておいで!ん、水タイプ?大丈夫いけるいける」
「こんなことモナミさんに言えるわけないじゃん……」
 
     
 





ちぃ(クチート)♀
ゆうかんな性格


りぃ(チリーン)♂
せっかちな性格


ちゃあ(アチャモ)♂
おくびょうな性格


こぉ(レアコイル)
のうてんきな性格
 
どっと(グラエナ)♂
ようきな性格

まるる(マリルリ)♂
ゆうかんな性格

ぽんぽん(プクリン)♀
せっかちな性格

ふしみ(キュウコン)♂
のんきな性格

るるあ(サーナイト)♀
ひかえめな性格

このみ(ダーテング)♀
ずぶとい性格
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne