忍者ブログ
プロフィール
HN:
なも/七百
性別:
女性
自己紹介:
ホウエン在住のなにかと残念なプクリン。
頭の中にあるものをほぼそのままに書き溜めておきます。
ブログ内検索
カウンタ
[43]  [42]  [40]  [38]  [34]  [33]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂いたイラストまとめ①

イラストいっぱい貰ってるくせに全然まとめてなかったね・・・サイトから継続すると半端ないことになりそうなので、ざっと今春辺りから最近頂いたのをまとめてみます!
載せ忘れあったらすみません><
でも頂いたイラストさん達はなものフォルダの中に大事大事に締って定期的に眺めてます~~♡
もし「これ載せないでー」とかありましたらコメ等でお知らせくださいませ!じゃないと遠慮ないでs(ry

追記にてー!





キノコさんからうちのイナリとキノコさん宅コフィン(デスカーン♀)さんのお友達記念~!
イナリ絡みということで安心と信頼の衣装交換!てか色合いお互い似合いすぎて・・・!!!
こんなこですがどうぞ宜しくお願いします~^0^


ミツさんリア友さんのおかきさんからイナリ!
わああああ絵チャのご縁で描いていただきました嬉しいですありがとうございますー!
可愛すぎてわたしが号泣(´TωT`)



クリムさんからカズサ誕生日お祝い!しかも2枚!!
1枚目はほのぼのクレヨン画風で何とも可愛らしいです///トットさんGJ!!
そして2 枚  目・・・w黒いこがww黒いこがwwwww
特別出演のランちゃんも可愛いです美味しいです^~^モグモグ


リーさんからジュプ兄ラフチュウ~!
兄貴がえらいかっこよくてドキドキした・・・!嘘やんこんなんジュプ兄違う←
ダンジョン内の兄貴ってこんな感じなのかな・・・是非に(^ω^)そのままで(^ω^)いてくれ(((((


みぎさんからキョータ兄ちゃん!!!
兄ちゃんイケメンふっふううう!(黙)
イッシュ服着てるけど実はカントー編の兄ちゃんのイメージ(未出←)とピッタリ重なってだな・・・ほんと素敵です///


えっとこれ、フォロワさんから描いて頂きまして・・・!すごい嬉しくて載せちゃいます^/////^
うちの双子!!双子の立ち位置がイメージぴったりで…!上のキョー兄ともにオリトレ絵あんまし公開してないのに皆さんなんで分かるの描けるのうらやま・・・(←
へへへありがとうございました!!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne