忍者ブログ
プロフィール
HN:
なも/七百
性別:
女性
自己紹介:
ホウエン在住のなにかと残念なプクリン。
頭の中にあるものをほぼそのままに書き溜めておきます。
ブログ内検索
カウンタ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [40]  [38]  [34]  [33

設定:エトア

 


エトア(榎都昂/ツタージャ♀)

新規探検隊アースのリーダー。
ミツミ、カズサに次ぐ元人間のこれまたすごい人生歩んじゃったこ。
生き倒れていたところをヒリヤに救われ、みんなと打ち解けつつ探検隊を独立、ヒリヤは巻き込まれましたね(笑)
おっとりしてて考えが読めないことが多いが、芯はしっかりしている。
人見知りでおとなしいがヒリヤには懐いた。
(シナリオ上仕方なかったが)突然居なくなったり問題引き連れて戻ってきたりと案外トラブルメーカー。

金塊スコープを常備しているので、絵ではゴーグル装備していることが多々。

ミツミ達との交流は普通にあるが、エトア達のチームはミツミ達の居るギルドとは離れた土地に住んで居る為時折しか会えない。
因みに同じ境遇のアレだからか、ミツミが珍しく怯えてない、草なのに(笑)
チームではヒリヤと常に行動を共にし、メンバーは向こうで新規に出会ったこが多い中、スイカ、リリがよくこちらのチームに参加してる。

誰と組んでも美味しいですが特にサザンドラちゃんとの百合が美味しいです(超主観)

一人称:私
二人称:あなた
三人称:大抵さん付け、ちみ族なので同世代にはくん、ちゃん付け
     ヒリヤから「むず痒いから呼び捨てでいい」とは言われてる

「必ず帰ってくるから、大丈夫だよ」
「いっぱい迷惑かけてごめんなさい…」
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne