忍者ブログ
プロフィール
HN:
なも/七百
性別:
女性
自己紹介:
ホウエン在住のなにかと残念なプクリン。
頭の中にあるものをほぼそのままに書き溜めておきます。
ブログ内検索
カウンタ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近知って驚いた



異性双子と知り合ったんですが、妹が兄のこと名前+くんで呼んでてこっちが主流なのかなぁと。
兄弟ってあんまし兄ちゃん姉ちゃん呼ばないらしいですね。
モナがキョータくんなんて呼んだ日には卒倒しそう。
PR

リンク更新しました!


チームアース~~~!メインはいつもこの3人+リリちゃんorスイカちゃんです。
画像クリックで原寸表示、めちゃくちゃ大きくなるよ。

リンクページの修正を行いましたっ!
長らく放置申し訳ありません!
サイト名等の修正、閉鎖等によるリンク切れの方や向こう側からのリンクが外れていたサイト様のリンク接続をそっと外させて頂きました…不備ございましたらコメント等でご一報くださいませ。
御多忙を考慮し、数ヶ月更新の見られないサイト様、仮始動中の所に関してはそのままにしております。
また、確認して回ったところこちらサイト名へのリンク接続先が以前のサイトURLのままの所数件ございましたので気付いた時にでもそそそーっと修正お願いします。

閉鎖サイト様は本当にお疲れ様でした、またどこかでお会いできましたら。


長期(失笑)の教育実習も無事終わりましたので設定上げに勤しむぞ~~~っぼうよみっ!!


よそを見てると長らく使ってきた意味も全く無い此処のサイト名も気が向いたら変えてみたいとか・・・・・・笑

∞迷宮

買いました、新作ポケダン。
発売日に3DSデビュー兼ねて思い切って買っちゃったんですが当日は体調不良で死にかけ、後日のんびりやってEDは迎えました。
ツイッターでやりながらの考察や感想はだらだら連ねてたんですが、バレ防止の為にTLには表示しないように喋ってたんでなものつぶやきホーム見るとわんさかしとります(笑)

あんましネタバレを出さないように感想を言うと、今作は所々初代作(救助隊)のオマージュ?っていうのかな、そんな感じを彷彿とさせるストーリー展開だったので救助隊やったことある方なら結構ほおおってなると思います。

主人公をツタージャのエトア(♀設定)、パートナーを奇跡の大出世ピカチュウ♂のヒリヤでやってるんでイッシュの新規うちのこや追加設定等増えそうです。
今ぼそぼそ仲間入りさせたいこのデザインとか考えてるんでお披露目はもうちょいお待ちください~!!
とりあえず3匹は確実に入れる予定が立ってる……シナリオメイン面子も名前と設定考えて入れると固定組だけでいっぱい増えそうね´ω`*

ポケダンはシステム等は好き嫌いあると思いますが個人的にはやはりすごくオススメなので是非是非(^ω^)


最近まだ版権熱が冷める気配がないのとリアルが笑えないほど異常に充実(笑)してるのでほんっとこっち顔出せなくてすみません……

ケルディオ観てきたよ!



ケルディオたんまじかわいかったです!!!
ネタバレはしない!!!
ポケ映画はバトル展開モノが好きななもにはバトルバトルしててめちゃ楽しかったからとにかくそういうの好きな人は観たらいいと思います!
途中からビリジオンさんの美しくふとましいおみ足とケルたんのおしりしか見てなかったのはこの際どう(ry
ただ今回めっちゃケルディオ(ポケモン側)視点多くて歴代映画で断トツの人間の影の薄さでした…サトシ……
OP中のサトシさんとデントさんのあれにはリアルにガタッってしたアイリスGJ


同時上映もかわいかったかわいかったです/////
ゴロウをずっと目で追ってたら小西ヘイガニに全部持ってかれました…!
なにあのこかわいい…!!!
水ポケがわちゃわちゃしてるのたまらなく可愛かった…
中の人が聴き慣れた方々だったので色々懐かしい思いや不思議な思いに駆られましたw
やっぱメロエッタかわゆん…(*´・▿・`*)
あとねあとね、ヒノアラシの動きがたまらなく可愛かったです…!
めっちゃ小さいとこで手を広げて閉じてたの、ひえええ///ってなってたww

いちばんラストにいちばん右下でゴロウとヒノが並んでたのでほのぼのそしてうちのこ的に安心した…(笑)
ずっとキモリと一緒居たもんねゴロウ…何このなものこみたいな裏事情←

わたし全体的にどんな目で映画観てたの。


まーーーた更新お久しぶりですみません…ついった慣れ過ぎるとブログに向かなくなるね…
てか今暇な時間があれば絵ばっか描いてる状況ですはい…お絵かき楽しい(´・▿・`)
昨日から夏休み始まったんですが、明日から車校行くことになりました。がんばります…!

夜の蜜



いえ~いヨノミツヨノミツ!
板にお顔出したくて描いてみましたー!
シリアスっぽい感じが出たらいいなと思ってオーバーレイ何重にもかけた思い出。
ミツミの持ってる赤いのはジュプのマントのつもりです、ご本人のことはそっとしておいてね!!!w

設定画投げ出してホウエンまんがや絵チャに入り浸ってます。
絵チャログ、今度なもの分だけでもまとめたいなぁ・・・

店主が仲間になりました

いっかい書いた長文記事消えたつらいwww

内容はサブタイの通りです(`・ω・´)
今度こそ仲間にならないかな~って最近空探でちまちまカクレオン狩りしてたんですが今日!やっと仲間になったんです挫折しなくてよかった!!
仲間なりたての店主ってHP以外の能力値が既に最上限のとこなので強くて強くて…w
既にパーティから外せません♡
♂でお名前はヤヌシにしました!店主じゃなくて家主(・ω・)
うちのことして擬人化するのはまだ保留にしてます。まだ原型のまま…まだアイデア浮かばないとかそんな…げふげふ(←

大変だったけど達成感すごいしまじつえーので皆さんも是非!仲間にしましょ!

追記でわたしなりの店主入手の手順書いてみますので参考になったらいいな~( ╹◡╹)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne