忍者ブログ
プロフィール
HN:
なも/七百
性別:
女性
自己紹介:
ホウエン在住のなにかと残念なプクリン。
頭の中にあるものをほぼそのままに書き溜めておきます。
ブログ内検索
カウンタ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのこ一覧

追記にて現在確定しているなものこ一覧表。

設定文上がってるキャラに対しては記事のリンク繋いでます。(常時更新)
PR

初めて来た方は必ずお読みください

こちらは、管理人なもが経営するポケモンのオリジナル設定による二次創作個人サイトです。
会社・企業様とは全く関係ありません。
同人要素を含んでいますので、苦手な方はお帰り下さい。

RPG世界のオリトレやポケダン世界のポケモン擬人化うちのこがメインとなってます。
本作ポケモンの登場キャラとは性格・容姿が違うといった捏造設定等があるので、そういったものに対する耐性が無い方は閲覧を控えて頂くことをお勧めします。

管理人の描いたイラストについては、個人で鑑賞する分には保存しても構わないのですが、許可したもの以外の無断転載は絶対に行わないで下さい。
また、貰い物等管理人以外の人が描いたイラストについては保存・転載は行わないで下さい。
荒らし・中傷もお断りです。

何かありましたらお気軽に拍手やコメントにてどうぞ、コメントは公開でも非公開でも構いません。
返信については主に日記の新規投稿の追記欄にて行います。
メールにて返信希望の際はメールアドレスの記載と本文のどこかに「メール返信希望」とお書き下さい。


 

 



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne