忍者ブログ
プロフィール
HN:
なも/七百
性別:
女性
自己紹介:
ホウエン在住のなにかと残念なプクリン。
頭の中にあるものをほぼそのままに書き溜めておきます。
ブログ内検索
カウンタ
[73]  [72]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

設定:モナミ



モナミ(♀)


Ep1:14歳 → Ep6:18歳
本名は沢田萌菜実<サワダ モナミ> むじゃきな性格
マサラタウン出身

キョータの双子の妹。
天真爛漫でムードメーカー。

生まれた時からずっと兄と並んで育ってきたが、幼い頃に周りの人達から「似ていない双子」と言われたことを気にしていた。
(二卵性なので仕方ないところはあるが、)自身の容姿や性格に思いつめていたが、キョータの慰めもあり立ち直った。

キョータの旅立ちの際には、旅には興味が無くマサラで彼を見送ったが、シルフカンパニーに乗り込んだキョータへの対抗策としてロケット団に捕らわれてしまう。
覚醒したキョータに助けられたものの、自分の無力さや、人質となった自分が兄の負担となっていたことを痛感し、自分自身と兄をも守れる力を求めて旅に出た。

カントーを旅した後は兄と共にホウエンに渡ったのをきっかけにホウエンに残って修業を継続(その時には異常気象事件はソウキによって収まっている)。
モナミがミシロに立ち寄ったときに新米トレーナーとして旅立ち始めたコジローと出会い、彼のサポートにも徹した。

イッシュに出たキョータがプラズマ団戦後に居なくなったとヒナカから聞かされ、酷く心配していたが、イッシュを探索していたソウキからも情報尽きかけた頃にキョータのリーザ(リザードン)だけがモナミの元に帰ってくる。リーザ曰く、キョータがカロス地方に居ると聞き、自身で探しにリーザと共にカロスに行くことを決めた。(Ep6現在)


 
一人称:あたし(幼少期はモナミと呼ぶことも)
二人称:あなた
三人称:基本の敬称は「○○さん」メイン組それぞれにニックネームを付けている。

モデル:FRLG♀主

「あたしも旅に出たい、旅に出て、いっぱい強くなって、それでいつかはあたしがお兄ちゃんを守るの!」
「ねぇお兄ちゃん、モナミとお兄ちゃん、本当に一緒に生まれてきたんだよね……?」
「不安はあるよ。でも大丈夫、きっと無事に帰ってくるって信じてるから」


カロス以降衣装(Ep6~)







こた(コラッタ)♂
のうてんきな性格
キョータが先に旅立つことになった際、寂しくないようにとくれたポケモン。
レベルが伴ってない為バトルは全くできなかったが、シルフの一件の後、こた自身もモナミを守ることを誓う。


にぃ(ペルシアン)♂
おとなしい性格


たも(メタモン)
まじめな性格


けんた(ケンタロス)♂
がんばりやな性格


るー(ガルーラ)♀
しんちょうな性格


べりー(ベロリンガ)♂
のんきな性格


ごにょ(ゴニョニョ)♀
れいせいな性格


やみ(ヤミラミ)♂
ようきな性格


きなこ(キノガッサ)♂
ゆうかんな性格

ぷるる(プクリン)♀

シュガー(ペロリーム)♀

アフェス(リーフィア)♂

シユ(メレシー)

マロ(ゲッコウガ)♂


リーザ(リザードン)♂
ずぶとい性格 かんがえごとがおおい
キョータのポケモン。
モナミと共にカロスに来てメガシンカを習得。  
  
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne