忍者ブログ
プロフィール
HN:
なも/七百
性別:
女性
自己紹介:
ホウエン在住のなにかと残念なプクリン。
頭の中にあるものをほぼそのままに書き溜めておきます。
ブログ内検索
カウンタ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定:イナリ


イナリ(稲荷/メリープ♀)

大人しくおしとやかなお嬢様。口調もとても丁寧。
しかし、レベルは仲間内でかなり高い方で近距離では電気ショック、
遠距離にはシグナルビーム、広範囲に放電と戦法豊富で戦闘はかなり強い。
よく後ろ髪を描き忘れたりふりふりだったりである意味親泣かせデザイン。

衣装交換の申し子、気に入った服を見ると自宅よそのこ構わず交換します!逃げて!
最近は一部で衣装交換ネタといえばこのこという認識がなったようです^q^
イナリ的にお気に入りはカズサの服なのでしょっちゅう着たがる。

一人称:私(わたくし)
他称:皆さん付け
関係:花梨さん宅のテルル(デンリュウ♀)さんとお友達
   キノコさん宅のコフィン(デスカーン♀)さんとお友達

「急ぐのはあんまし好きじゃないのです、この服動きづらいし」
「いつもと違う服着るの楽しいと思うんですけど…ね、カズサさん♪」
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne