忍者ブログ
プロフィール
HN:
なも/七百
性別:
女性
自己紹介:
ホウエン在住のなにかと残念なプクリン。
頭の中にあるものをほぼそのままに書き溜めておきます。
ブログ内検索
カウンタ
[17]  [15]  [13]  [10]  [9]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定:ライム
































ライム(莱夢/オオタチ♂)

チームのもふもふ要員(笑)
そっけない口調だが、チームのみんなにはかなり好かれている
…多分尻尾目当てw

でも尻尾をもふられるのは好きじゃなく、自分で自分の尻尾に抱きついてもふもふしてるのが大好き。
独り占めしたいだけ。

逃げ足は人一倍速い。曇天候でもめっちゃ速い。

一人称:オレ
他称:みんな呼び捨て

関係:moeさん宅のラピ(ハピナス♀)さんと恋人

「これ(尻尾)はオレのもんだかんな…っ!(もふもふもふ)」
「暑くないのかって?気持ち良いから良いだろ……∑ぎゃー!くっつくなー!!」















 
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne