忍者ブログ
プロフィール
HN:
なも/七百
性別:
女性
自己紹介:
ホウエン在住のなにかと残念なプクリン。
頭の中にあるものをほぼそのままに書き溜めておきます。
ブログ内検索
カウンタ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定:ジュプトル

































ジュプトル(♂)

通称:みんなの兄貴。

ミツミが人間の時にパートナーだったジュプトル。
人間時の記憶の無いミツミと出会い、未来へ一度帰ったがミツミの為にまた戻ってきた。
そして現在、ミツミとラブラブ。

ロフトにいつも睨まれる気がするけど、気にしないオレ様気質(笑)
でもセレビィの気持ちには全く気付かない鈍感男だった。
ヨノワールとは色んな意味(←)で今も対立中。
お互いにお互いのことを認めていながらもライバル視が激しい。

マントは自己主張用。でも赤マントって(笑)

一人称:オレ
他称:皆呼び捨て

「…ミツミ、帰って…きたぜ、この時代にな」
「ロフトお前…オレにケンカ売ってんのか?」
 
PR

設定:エージ































エージ(栄治/エアームド♂)

明るさと渋味の両方を持った陽気なおっちゃん。
でも何か古臭い。

人柄が良いので皆に好かれている。
でも何か古臭い。

力押しが多いが、戦闘能力も充分にある頼れる仲間。


男には厳しく、女には優しくがモットー(笑)

現在はメンバー選抜冒険団スワンプスとして活動中。


一人称:俺
他称:皆呼び捨て
 

「探検?何か面白そうなことやってんのなー」
「…おい、何でツボに道具入れると違うもんが出てくんだ?
 
今の技術ってスゲェんだな…」

 

設定:ライム
































ライム(莱夢/オオタチ♂)

チームのもふもふ要員(笑)
そっけない口調だが、チームのみんなにはかなり好かれている
…多分尻尾目当てw

でも尻尾をもふられるのは好きじゃなく、自分で自分の尻尾に抱きついてもふもふしてるのが大好き。
独り占めしたいだけ。

逃げ足は人一倍速い。曇天候でもめっちゃ速い。

一人称:オレ
他称:みんな呼び捨て

関係:moeさん宅のラピ(ハピナス♀)さんと恋人

「これ(尻尾)はオレのもんだかんな…っ!(もふもふもふ)」
「暑くないのかって?気持ち良いから良いだろ……∑ぎゃー!くっつくなー!!」















 

設定:カズサ



























カズサ(一沙/ゴマゾウ♂)

ミツミと同じく突如ポケモンになってしまった男の子。

ヒマチと出会い、探検隊サニーズを結成。
探検隊ミストスの後輩であり、憧れでもある。
好奇心旺盛だが、冷静な一面もある。相当な照れ屋発覚(笑)
ヒマチは色々助けてくれる、良い友達。
とにかく何にも一途な男の子。

太マユ、もさ髪とデザインがただの作者好みの(ry
最近は黒髪黒人格がげふんげふんげふん←



設定上ではダンジョン内で火傷状態になったときに覚醒する。
自信へのダメージ(火傷効果)と引き換えに技の威力上昇というご都合主義、またの名を裏特性『根性』
めざパ炎を使いこなす…て…どう見ても某復活漫画パロです本当に(ry

現在はメンバー選抜冒険団スワンプスとして活動中。


誕生日:4月24日

一人称:おれ
他称:ミツミ・ロフト→先輩付け
   メンバー内
他年下は呼び捨て年上はさん付け

関係:カナリアさん宅の獄兎(ヘルガー♂)さんと友達

「ミツミさん…っていうおれと同じ境遇のニンゲンが居るらしいんだ、
 
ヒマチ、会いに行ってみようよ」

「地震!!!!出すから!!!!!
 みんなフロアから離れて!!!!お願い!!!!!!」

 

設定:ミツミ



ミツミ(蜜実/ミズゴロウ♀)

うちの看板娘。

突如ポケモンになってしまった女の子。

ロフトと出会い、始めは救助隊を結成。後、探検隊となる。隊名はミストス。

明るく元気がモットー。
救助隊時はロフトとラブラブだったが探検隊時に昔仲間だったジュプトルと再会して
ジュプトルのことが頭から離れなくなった。
一度未来との別離があったが再び再会し、現在ではジュプトルと凄い良い仲らしい。
同じ境遇のカズサとは意志が最も合う。
ムツミという弟(同じくミズゴロウ)がいる。

技メロメロを使うともう誰も敵わない(笑)

現在はメンバー選抜冒険団スワンプスとして活動中。

 

誕生日:8月21日

一人称:あたし
他称:皆呼び捨て

関係:花梨さん宅のロトノ(ニョロトノ♀)さんとお友達
   星を追うものさん宅のミフィアン(ラグラージ♀)さんとお友達
   クリムさん宅のラーラ(ラグラージ♀)さんとお友達

 

「おまたせー!救助依頼地点到着だよ!」
「あたし…今のままでロフト達みんなと一緒に居たいの…っ!」

 

初めて来た方は必ずお読みください

こちらは、管理人なもが経営するポケモンのオリジナル設定による二次創作個人サイトです。
会社・企業様とは全く関係ありません。
同人要素を含んでいますので、苦手な方はお帰り下さい。

RPG世界のオリトレやポケダン世界のポケモン擬人化うちのこがメインとなってます。
本作ポケモンの登場キャラとは性格・容姿が違うといった捏造設定等があるので、そういったものに対する耐性が無い方は閲覧を控えて頂くことをお勧めします。

管理人の描いたイラストについては、個人で鑑賞する分には保存しても構わないのですが、許可したもの以外の無断転載は絶対に行わないで下さい。
また、貰い物等管理人以外の人が描いたイラストについては保存・転載は行わないで下さい。
荒らし・中傷もお断りです。

何かありましたらお気軽に拍手やコメントにてどうぞ、コメントは公開でも非公開でも構いません。
返信については主に日記の新規投稿の追記欄にて行います。
メールにて返信希望の際はメールアドレスの記載と本文のどこかに「メール返信希望」とお書き下さい。


 

 

サイト新装のお知らせ

前サイトが更新が難しい状況になったので、新たにうちのこ専用ブログサイトとして作り替えることにしました。
日記等含めこちら一本でやってくつもりなので、今後ともよろしくお願いします。
中身は今後頑張って充実していきます…いきます。
何かありましたらコメントにてどうぞ~!

お手数ですがリンクの貼り替えを宜しくお願いします^ω^
バナー↓
 


バナーはお持ち帰りでお願いします、直リンはご遠慮ください。
サイト名:ひよしなま
サイトURL:http://hiyonamohano.asukablog.net/


○○はあなぬけのたまをつかった!

リンク集。いつもお世話になってます。
バナー上にてサイト名/管理人名記載

<相互様>
 
<左>ソプラノ♪!/そらうみ様  <右>ろんてい/クリム様
ソプラノ♪!/そらうみさま ろんてい/クリムさま
<左>Gracia./めい様  <右>Monster*Candy/すぅら様
Gracia/めいさまMonster*Candy/すぅらさま

  
<左>振り向きざまにエンカウント/えぬぴw様 <右>でこぽん/水希様 
振り向きざまにエンカウント/えぬぴwさま    でこぽん/水希さま     


<左>Going My Way/花梨様    <右>Charlotte/ヒノキ様
Going My Way/花梨さまCharlotte/ヒノキさま
<左>アキの木の葉/アキ様  <右>Fine after rain/moe様

アキの木の葉/アキさまFine after rain/moeさま


<左>ぽえーん/みいゆ様    <右>わん もあ ちゃんす !/星を追うもの様
ぽえーん/みいゆさまわん もあ ちゃんす !/星を追うものさま
 
 
<左>escape!/癒里様  <右>鳥の宴/カナリア様
escape!/癒里さま鳥の宴/カナリアさま


<左>All is well that ends well/みこと様  <右>スカイラインV2/守護霊様
All is well that ends well/みことさまスカイラインV2/守護霊さま
 
 
<左>トレイド・ウィンド/絢様  <右>芽子家/芽子様
トレイド・ウィンド/絢さま芽子家/芽子さま
 
 
<左>ペケロントン!/スミレ様  <右>箱庭の空/ガーネット様
ペケロントン!/スミレさまハリネズミと花と紅の石/ポルコスピーノ(ガーネット)さま


<左>カエル革命/y@mu様  <右>DAWN!/河童ぽんち様
カエル革命/y@muさまDAWN!/河童ぽんちさま
 
 
<左>Spring Rain/あさぎ様  <右>dolce/こはる様
末期症状発狂消滅69/あさぎさまdolce/こはるさま
 
 
<左>Ocean Summer*/キノコ様<右>Everyday*/みぎほし様
 Ocean Summer*/キノコさまEveryday*/みぎほしさま
 
<片想い様>
ポケ書/ポケモア様
ポケ書/ポケモアさま



<同盟>
ウチの子レンタルチュウ!ウチの子と共演チュウ!ラフ許可チュウ


ユキワラシ同盟


オリトレ同盟!





<サーチ様>
PokemonSearch/白石玲也さまポケモンSurfingParadise/かげ茶Pokemon Tracer/よろいムゥポケモン擬人化サーチ/ぐちおさま 

 


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne